アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
よっしーの嫁
ブログ紹介
誰にでもあるような、思うようなことばかりかもしれないけど
ひとりごととして残してみようかな。。。
なーんて気ままな雑文日記です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
H23年12月3日。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 18:16
エギング
アオリイカ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/18 11:32
最近は
仕事がすごく忙しいっ 毎日仕事に追われている・・・。 やってもやっても増え続けて、いつになったら落ち着くのやら。 こんなご時世に仕事があるのはいいことなんだろうけど、 身体も心も疲れ果ててます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/13 12:42
もう一回
気負わずにはじめてみようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 12:58
最近見ているDVD3
せっかくの連休なのに なぜか家でだらだら お化粧して出かけるのが面倒くさいって やばいかなぁ 最近特に「出不精」傾向が強い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/16 14:18
さいきんのランチ事情
はるさめとヨーグルトにハマッてます 最近はお邪魔している事務所内で食べることが多いのですが コンビ二に買いに行く場合は 必ずといっていいほどこの2つを買います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 12:54
ちょっと休憩中。。。
今日の名古屋はよい天気だなぁ 昨日は外で仕事して びしょびしょになったのに デスクワークの日がいいお天気なんて 梅雨 はやくあけないかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 15:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

よっしーの嫁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる